top of page

新年明けましておめでとうございます

皆さんこんにちは、明けましておめでとうございます。

3回生ベースの篠田です。


新年おめでとうムードもそろそろ落ち着いて、気づけば定期演奏会から1ヶ月経ってしまいました。

今年度の定期演奏会開催までの道のりは苦しいものでしたが、本番歌いきった後は高揚感と達成感に包まれていたことを覚えています。

ステージを観にお越しくださいました皆様、定期演奏会の開催に協力してくださった皆様、本当にありがとうございました。おかげさまで団員にとって思い出深いステージにすることができたと感じています。


さて、新年ということで今年の抱負の話をしようと思います。皆さんの今年の抱負はなんでしょうか?私は「部屋を綺麗に保つ」です。ちなみに去年は「食生活の改善」、一昨年は「早寝早起」でした。小学生みたいと言われそうですが、身の丈に合わない抱負を宣言しても2月に入る頃には忘れているのでこのくらいハードルが低いのが僕には丁度いいです。毎年少しずつまともな人間に近づいていこうと思います。


まだ寒い日が続きますので、皆様体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

それではまた

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page