top of page

Joint Concertにて。

こんにちは、そしてはじめまして!62期の菊池です。


大雨が降ったり日差しが降り注いだりと、忙しい天候が続いていますね。

暑いくらい天気のいい7月11日にJoint Concertがありました。ひびきは参加できませんでしたが、少しの間舞台の上で歌わせていただきました。

私は2回生なので初めて大きなホールで歌い、緊張もありましたがとても楽しかったです。本当に充実した時間でした!

最近は少人数での練習だったので、久しぶりにみなさんと集まって歌えたのも嬉しかったです。


さて、いつの間にか7月中旬になり、春学期が終わろうとしています。

オンライン授業から急に対面授業になり、なかなか体の疲れがとれません。それでも友達と話したり、ひびきで練習したりお話したりできて、心はとても元気になりました。

やはり人とのコミュニケーションは大切ですね。


テスト期間が迫り、練習はしばらくお休みとなります。

レポートやテスト等、みなさま大変だと思いますが、なんとか乗り切りましょう!

お体に気を付けて、よく寝てよく食べて、健康にお過ごしください。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page