top of page

入団後を振り返って

皆さんこんにちは!

初めまして、ソプラノ一回生の平瀬です。長い夏休みが終わりましたが、皆さんどうお過ごしでしたか?


大学生活はじめての夏休み。私は今までとは比べものにならないくらい長い休みに、翻弄・圧倒され、結局これといった事は出来ませんでした😅

8月初旬の自分の無計画さに腹を立てながら、春休みこそは計画を立て、充実した休暇にしようと今から密かに燃えております 笑


さて、そんな私がこの「関大ひびき」に入団したのは4月末。時が経つのは早いもので、入団から約5ヶ月になります。

私は音楽経験ゼロな上、楽譜もまともに読めません💦今も正直、楽譜ではなく耳で聴いて、感覚で覚えています💦

当たり前ですが、先輩方は歌声は勿論、楽譜を難なく読み解き、リズムも完璧、、、いつも助けて頂いています🙇🏻‍♀️

1年後、2年後、3年後の自分が先輩方のように「頼れる先輩」になれているのか、、今のところ全く自信はありませんが、少しでも理想に近づけるように日々精進していきたいと思います💪✨


話は唐突に変わりますが、現在「関大ひびき」の64期は私だけです。

つまり同期ゼロという状況です。

先輩方と一緒にいるのも勿論楽しいのですが、やっぱり同期は欲しいなぁ、、と思ってしまいます。

秋学期が始まってから、練習体験に来て下さる方が2,3人いらっしゃいましたが果たして入団してもらえるのか、、?


このブログで「新入部員が加わりました‼️」とご報告できますように🍀




休み明け、何かと大変な時期かと思いますが、息抜きも忘れず、一緒に頑張っていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page