top of page

⭐️今週の土曜にjoint concertがあります⭐️

こんにちは!

4回生の西本です。

私は、1年くらい、ひびきから離れていました。

が!戻ってきたよ!という人です。


えぇ今更、戻るの大丈夫かな。

怖いな。。。

と内心どきどきしていましたが

みなさん温かく迎え入れてくださって嬉しかったです!ありがとう❣️


戻ってきて思うのは、

やっぱり歌うのって楽しいなってことです!!

みんなと活動できるのも嬉しいです!


そして、そんな私も…

とうとうステージに返り咲きます!わーい。


というのも、なんと!

今週!joint concertがあるのです…!

ということで、、紹介がてら、本番で歌う曲にひとくちコメントをします!


--------------------------------------------

【joint concert】

⭐️日時:2022/06/25(土)

⭐️開場17:30 開演18:00

⭐️場所:神戸文化ホール 中ホール

チケット制: 一般1,000円 学生500円


◯ひびきの単独ステージの曲


「もうすんだとすれば」

ピアノの伴奏がロケットに乗って宇宙を進んでいるみたいな感じでワクワクします!体が揺れちゃうね。好き。


「きこえてくる」

生命が生まれてくるよ〜って壮大な感じがする曲です!雪解けして春になって命が目覚めていくイメージ。私は何故か、国語で習った、ふきのとうの話を思い出しました。



◯合同ステージの曲


「新大陸縦断紀行」

「Nidaros Jazz Mass」


楽器の演奏とコラボしたりしていて、指揮者も歌い手もノリノリで踊りながらな曲です!

歌うも楽し、聴くも楽しな曲たちだと思います!

めっちゃ素敵なので見に来てください!!



【joint concert】

⭐️日時:2022/06/25(土)

⭐️開場17:30 開演18:00

⭐️場所:神戸文化ホール 中ホール

チケット制: 一般1,000円 学生500円


--------------------------------------------


はい!コメント終わりです!


本番、楽しみたいな。

皆さんに素敵な演奏をお届けできるといいな。

と思います!


聴きに来てくださいね…?

皆さんが来てくれるのを、とってもとっても待ってます❣️


ぜひぜひ楽しみにしてください!


6月25日ですよ?

本当にあとちょっと!

待ちきれないね!

わくわく。


終わります!

読んでくださってありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page