top of page

後期の授業が始まりました!

みなさんこんにちは。10月になりましたね。

早いもので今年もあと3ヶ月です。


現在は後期の授業もオンラインで始まっており、勉強に合唱に、予定が盛りだくさんです。

ひびきは12月の演奏会に向けて日々練習に励んでいます。

現在は、オンライン練習も対面練習もどちらも行っています。

最近は対面練習に参加している人数が少ないので、対面授業が再開したら、練習も対面で参加してくれることを望むばかりです!団員同士で顔を合わせて声を聴き合う真の合唱を楽しめますし、私も(負担が!とても!とてもとても!!減るので笑)喜びます!


緊急事態宣言は解除されましたが、まだまだ気を引き締めて、感染対策を徹底していきたいと思います。

皆様も健康に気をつけてお過ごしくださいませ。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page